suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

ごきげんよう\\ドヤァ// (透明水彩)

ぬいぐるみ製作も無事に終わって、正月に描き溜めていた絵が完成!

ドヤ顔の令嬢が描きたくて描いたものでした。

今回は試験的に、リアル寄りなお花ではなく記号っぽい花を描いたらいい感じにデザインっぽい絵になるかも?という期待を抱いて製作。しかし西洋の令嬢として描いたのなら素直にバラを描いてた方が雰囲気に合っていたなと反省´д` ;

 

デジタルで描くのも好きだし、透明水彩も好きだしどちらでも自分の思い通りに描ければ1番良いけど、やっぱメインのツールを絞った方が良いかなぁ。塗りが安定しない気がするのよね...。ちゃんと自分の描き方を決めよう(・・;)

次回のイラストも描きためていたイラストを塗っていきます!なるべくシンプルな塗りを心がけるぞ...!

 

ランキング参加してます。よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村