suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

ちょっと息抜き〜

その時使いたい画材でサクッと描いた

f:id:suzumeriichi:20231208121106j:image


f:id:suzumeriichi:20231208121103j:image

の2枚。

 

1枚目は透明水彩×マルマンスケブの組合せで、2枚目はサクラクレパス×マルマンスケブを使用しました!

下の子がよくクレパスを使って絵を描いたり工作したりしていて、ちょっと使ってみたいなーと思って。

 

クレパスでこういった絵を描くのは初めての試みだったのでどうなるか不安だったけど、何とか形になって一安心。

失敗しても上から塗って修正できるのがまた良い!そして大胆に色を重ねることができて楽しかった〜!

 

マルマンスケブに透明水彩で描くのは初めてだったけど、水彩に至ってはやっぱ水彩紙が1番だったな。

写真でも丸わかりのボコボコ感(´ω`) 

発色は思ったより良かったのが驚き。お値段も安価だし、ぱっと描くのにはちょうどいい紙かも!

 

こんな感じでたまにゆる~くお絵描きしてものをアップしていきたいと思いますので、ふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです~(*´ω`*)

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!

オリジナルイラストランキング
オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村