suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

まだまだ試行錯誤中

スキマ時間に描いたイラスト。透明水彩での制作で塗り込む癖が付いてしまったようなのでリハビリも兼ねて!

昨日今までの作品を見直していたんだけど、塗り方全然安定してないな💦

 

塗りも絵柄も描きやすいスタイルは分かっているのに、途中でこんな絵柄がいい!とかこの塗り方でやりたい!という余計な考えが出てしまってそこが自分の悪い癖だなぁと感じています。

描いてる本人が思考ブレッブレだと自分の顔(絵柄)なんて見ている人に伝わるわけない:(;゙゚'ω゚'):

自分がブレッブレなんだもんw

 

改めて作品を見返すと自分的に

とか、

とかが理想の描き方かな。

太めの線画、シンプル塗り、背景は無理に描かなくても良さそう。

当面の目標は、少しずつ自分の描き方を安定させて行く!で決まり!

さて、頑張るぞ‘~!

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!

オリジナルイラストランキング
オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村