suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

冬の魔女(オリジナルイラスト)

完成しました!

全身を描きたくてどういったデザインにしようか考えながら描くのが楽しかった作品。

 

基本魔女シリーズはロリィタファッションをベースにデザインしているんだけど、今回は控えめかも。

次はこのデザインを抑えつつ、もう少し魔女っぽく描いてみたいですね(*'ω'*)

 

次のイラストで今年は描き納め!という予定でしたが、このクリスマス目前に子どもたちが熱を出し(とはいっても本人たちすごく元気)風邪の症状もあるのでこのイラストが描き納めになりそうです。それでも下書きくらいはやっておきたいなぁ。

次回はアナログで制作予定です~。ぶっちゃけデジタルのほうが手軽だし汚れないし修正も楽だし・・・と思ったりもするけど、他の人の水彩イラストを見ているとやっぱ自分も描きたくなっちゃう。久々にカラーインクでも使おうかしら。

 

次の絵が進み次第また更新します。 では、また('ω')ノ

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村