suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

初桜と共に(オリジナル、デジタルイラスト)

完成しました!

なるべく細かく描きこみすぎずに

全体の雰囲気を大切に...をコンセプトに描いたもの。春っぽく、いい感じにまとまった気がします。

途中、色の変化を付けたくて水彩ブラシで1〜2色置いてみたりもしたけれど、ゴテゴテとした印象になってしまったのでボツに(;'∀')

今後はこのイラストのようなシンプルで分かりやすいイラストをたくさん描いていきたいな。

 

3月も中旬に差し掛かり、いつのまにか桜の季節ですね~。今年こそは桜の写真たくさん撮りたい!来月が楽しみ(*´ω`*)

 

次は水彩でいくか、デジタルでいくか考え中です。pixivとかも整理しなくちゃ...

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村