suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

じーっ(*'ω'*)(オリジナルイラスト)

実況動画を見ながら赴くままにお絵描き!

本格的にこのスタイルで行こうかな。やっぱあっさりめなほうが私にはあってるかもしれない。

ほんの少し前までいわゆるソシャゲっぽいイラストを目指して頑張っていたのですが、描きづらいのやら時間かかるやらで楽しいより苦痛のほうが強かった気がします。

まあ苦痛の大半は画力不足で描けないが主なんですけどね(;'∀')

何より、自分より上手い・魅力的な作品に出合うと「何だ、私が描く必要ないじゃん」と思ってしまい、それがまた辛かったです。

 

ここにたどり着くまでかなりの時間がかかってしまったけれど、自分に合ったやり方で楽しみながら作品を作っていけたらなと思っています。

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村