suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

雪明り(アナログイラスト、透明水彩)

数日前から描いていたイラストが完成しました~!

使用画材はホルベイン透明水彩、水彩紙はランプライトです。

このイラストで数年前に買った

 

2Fランプライトのブロック紙を使い切りました!やっと使い切れた~(;'∀') 前回の秋分同様、主線はペンなんですけどやっぱ鉛筆のほうが良いな。

今回は数年前に描いた絵のリメイク的な感じで描いてます。PC買い替えで元絵をお見せできないのが残念( ;∀;) この子、めっちゃうっすいワンピースを着てるんですけど絶対寒い(笑) 

 

そして次のイラストも制作中です~。

ほおずきの魔女の続き、冬の魔女をテーマに制作してます。もう少しで線画ができるかな?あとは塗りの時に調整していく感じで進めていきます(*'ω'*)

 

これの他に、できればあともう一枚描いて今年は描き納めにしたいですね。無理せず自分のペースで頑張りたいと思います。

 

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村