suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

水彩イラスト詰め合わせ6枚(オリジナルイラスト 透明水彩)

公開していなかったアナログイラストがあったのでまとめました。

 

タイトルは「蝋梅」

およそ2年前に

描いたイラスト。デザインお気に入り(*´ω`*)

 

「星空少女」

 

こちらも蝋梅と同じ時期に描いたもの。今年9月のpixivの企画もこの子でした。

 

 

「花と乙女~春~」

時期が飛んで今年の春に描いた作品。お顔がすごく可愛く描けた~!今年に入ってからお花を描く練習をし始めて、作品のメインの一つになっていきました。

 

 

「再会」

毎年近所の桜が咲くのを密かに楽しみにしています。今年は満足に見れなかったけど、来年にまた会えるといいなぁ。

 

 

立夏

今年5月に描いたイラスト。緑を使うのが苦手なのでその練習に描いた作品。竹になじみがなく、構造が全く分からないので常に資料とにらめっこでした。

 

 

ティータイム」

こちらも5月に描いたイラスト。リアルでも全く使わない(というか使ったことない)オレンジ系のアイシャドウを塗ってみたり。

自覚無かったけど、今年に入ってからちょこちょこリハビリしていたみたいです。2か月ほど前から気持ち的にも落ち着き、楽しいことを心から楽しい!と思えるようになりました(*'ω'*) 今はポケモン新作(バイオレット)を楽しんでます(*´ω`*)

 

ポケモンもやりつつイラストのほうも頑張っていきます。しかし時間がたりない・・・(;'∀')

 

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村