suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

Tumblrはじめました~オリジナル絵専用~

オリジナルの作品のみを見やすくまとめるため、Tumblrを始めました。これによりILLUSTDAYSを退会。約2年半、お世話になりました!

 

作品を発信するのであればtwitterやインスタのほうが見てくれる人が多かったりするんだけど、

 

twitterはいいねやRTなどの反応や膨大な情報量で疲れ切ってしまい、2~3年も休息を取らなくてはいけない羽目に( ;∀;)

まあ、休息はtwitter疲れの他に子どもたちの立て続けの体調不良&終わらない看病&自分も移って体調不良・・・が1年続いたってのもありましたが(;'∀')

 

私のようなマメに交流が苦手な人間はこうしてブログを中心に活動するのが合ってるみたいです。

それでも、またいつかtwitterあったほうが便利だなと思える時が来たら開設したいと思います。インスタなども考えていますので、登録するときが来たらここでお知らせいたします。

 

 

さて、本日は時間があったので街の本屋さんへ行きました。

 

 

今回購入したのは花の素材集!

トレスOKな素材集が欲しくて買ってきました。言うていつも自力で描いているんですけどね。メジャーな花は大体ある感じです。いろんな花を組み合わせて背景にぶわっとさせたいときに使えそう(*'ω'*)

 

 

アナログ絵も着実に進んでおります。

今週中には上がると思いますので、お待ちいただければ幸いです(*'ω'*)

もう一枚もちまちま制作中です~。

 

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


イラストランキング

 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村