suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

インスタ開設しました!

Twitterを辞め、tumblrを開設し、このブログとpixiv。これ以上SNSを増やすのはどうなんだろう?ちゃんと管理しきれるのだろうかとずっと悩んでいました。

しかし自分の作品をもっといろんな人・いろんな場所にお届けしたい!と思い、本日ついにインスタデビューしました!

自分はずっとTwitter民でインスタは完全に初見で使い方がまだよくわかっていませんが、少しずつストックを上げていけたらなと思います(*´ω`*)

 

インスタはこちらから→suzume(@suzupalette) | Instagram

主にpixivやブログの宣伝、ポートフォリオも兼ねて運用していく予定です~。

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


イラストランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村