suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

横着するは失敗の香り〜下準備〜

f:id:suzumeriichi:20230912222453j:image

ペン入れが終わりました!

残暑も厳しくまだ夏のような気温ですが、9月も半ばということで秋っぽい絵を描いていきます〜!

 

全体は

f:id:suzumeriichi:20230912222721j:image

こんな感じ!まずは下塗りからやっていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

まずは水彩紙のチェック...。

f:id:suzumeriichi:20230912222905j:image

うん!伸びが最高に悪いね!(涙)

前回の水彩紙と同じ環境下で保管してたし当然か!ちなみに裏は

f:id:suzumeriichi:20230912223057j:image

染み込んでるw

下塗りくらいはこのまま進めちゃっても良いかと一瞬考えたけど、確実に前回の二の舞になるので事前にサイジングを引き直します。

 

使うものはこれ

f:id:suzumeriichi:20230912223313j:image

ホルベインさんのマルチサイジングです〜。

これを全体に塗っていきます!

f:id:suzumeriichi:20230912223441j:image

見た目じゃわからないけど全体を塗り終えました。これが乾いたらいよいよ塗りに入ります。

塗りは明日以降に持ち越しですね( 'ω' )

今のうちに配色を考えておきます〜!

 

それでは、また!

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!

イラストランキング
イラストランキング 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村