suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

きのこの森にてひと休み(透明水彩、オリジナルイラスト)

完成です〜!

いつも通り加工して上げようとしたらデータが大きかったみたいで解像度を半分にする羽目になりました。なのでもしかしたらいつもより画像が荒いかもしれません。申し訳ない(;'∀')

 

今作はあまりリアルさを考えずにファンタジー要素をいつもより増し増しで(きのこや花の大きさなど)描けて楽しかったです。

普段なるべく現実的に...と意識していたもので、たまには肩の力を抜いて思いのまま紙に落とし込むのも良いですね( 'ω' )

最近また迷走しそうになってるので改めて自分の絵のコンセプトを再確認したいと思います。

 

次もまた透明水彩になるかな?

デジタルだと最近ちょっと不都合なので...💦

短めの記事になってしまいましたが、今回はここで締めたいと思います。

次回作もまた足を運んで下さると嬉しいです☺️

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!

オリジナルイラストランキング
オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村