suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

手紙の中の君(オリジナルイラスト)

 

ー小さいころは頻繁に送られてきた彼の手紙も、だんだんと受け取ることが少なくなってしまった。

もう二度と会えないかもしれないけれど、それでも時折送られてくる手紙には、あの頃のままの君がいる。ー

 

 

自分のPCの壁紙用に描いたイラストで、今も現役です。

このイラストは大正~昭和初期のイメージで、引越しで離れ離れになってしまった幼馴染の男の子を思う女の子というちょっぴり切ない設定で制作しました(*'ω'*)

初めからイメージがしっかりしていたので、ラフからの線画~塗りまでかなり早く仕上がった作品です。

 

現在2つのランキング参加してます。応援どうぞよろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村