suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

秋のおえかき計画(イラスト制作日記)

pixivの企画絵を描き終わったので、ずっとストップしていた絵を塗り始めました!

f:id:suzumeriichi:20221104140157j:image

この子は以前制作した「秋分」の子。今回も秋がテーマということでリンゴを持たせたり。秋になるとお花屋さんに並ぶヒメリンゴのイメージでしたが、

これどう見ても普通サイズのリンゴだわ(^^;) 背景はまだ考え中。

 

 

それと同時にもう一作品制作予定です。

f:id:suzumeriichi:20221104141331j:image

クロッキー帳にサッと。秋(と言っても北海道は終わりかけですが...)の魔女として鬼灯をメインに銀杏などを追加してます。鬼灯の時期は8〜9月がピークなんだそうな。

 

f:id:suzumeriichi:20221104141820j:image

全体デザインアップ。次のページのイラストが透けてるのに気づく。

ここからまた少し煮詰めてからラフを描いていきます。

 

あつ森のきのこ家具集めで時間食ってますが、何とか11月までには描きたい。

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


イラストランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村