suzuぱれっと!

お花とレトロをテーマに女の子を描いています。

紅葉と林檎(オリジナルイラスト 透明水彩)

ずっと放置していたイラストがようやく完成いたしました!

このイラスト、実は制作開始したのが8月下旬ごろという熟成っぷり。

この子は昨年の「秋分」の子。とにかく秋っぽいイラストにしたくてベージュ系のカラーリングにしよう!と決めていましたが、気づいたら青とネイビーで塗ってました。

やらかした~!と思ったけど背景の色に埋もれず、ちゃんとキャラに目がいくので結果これでよかったかも(*‘ω‘ *)

 

 

そして次のイラスト

 

 


どんな感じで描こうか考え中。う~んどちらも捨てがたい!

いい感じに筆が進んでいるのでこのまま好きなイラストをいっぱい描いていきたいです。

 

 

ランキング参加してます。応援よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村